べつに男性がくれてもいいんだぜ!
2006/02/13
|
これから御茶御茶からの二週間に一回更新する情報に変更しましょうかねえ。
月曜日なのでいつも通りの英語の時間でしたが、明日はバレンタインなのでなんかくれと言いますと、アメリカは男性があげるんだから逆になんかくれと言われました。そういうもんなんですね。ていうか、バレンタインデーは日本だけがプレゼントする日で、諸外国ではクリスマスのように愛を告白するだけの日かと思っていましたけど、方向が逆であれ物は動くんですね。
帰りに近鉄百貨店に寄ったら、チョコレートと人にまみれました。初詣みたいだわ。
その後久々に整骨院に行きました。肩こりこり
チョコレートは義理を二つゲットしました。一つは親だけどな。
本日の気分:べつに男性がくれてもいいんだぜ!:0 時間( 計 0 時間 )
|
コメント
|
2006 年 02 月
普通の新着情報に戻る
最新に戻る
ログ


|