暑いねぇ
2005/06/28
|
他人のいいわけはよくわかる。自分のいいわけはわからない。私の場合は、何を言われても疑心暗鬼になるので、なんでもいいわけにしか聞こえなかったりしますので、ネットという限られたコミュニティーの中ではありますが、指揮者の意見を聞くというのは我を 1% でも薄めることの出来る唯一の手段となっておりますわ。上がってこないからイライラしているんですよ。
暑いしねえ。
ここ数日の日課は、琵琶湖の水位と、福岡のダムの水位と、早明浦ダムの水位を見るのが楽しみです。先日、琵琶湖の管理水位が下がりました。この時期は低い目に設定して、大雨や台風に備えるそうです。あまり知られていない豆知識です。ただ、素人目に見るとこういうことをして水不足になるなら下げなきゃいいのにと思ってしまうのですが、それではやはり洪水になるそうなので仕方ないことのようです。難しいですね。
京都で夕立が降ったそうです。明日は久々に大阪でも雨が降るのでしょうか?
ヤフオクで Mylex の AccessRAID 160 を通算 3 つ購入しました。1U をハードウエア RAID 化しようとがんばっています。
本日の気分:暑いねぇ:0 時間( 計 0 時間 )
|
コメント
|
2005 年 06 月
普通の新着情報に戻る
最新に戻る
ログ


|